皆様こんにちは。設計スタッフの中井です。
普段は事務所にこもって図面を書いていることが多いのですが、先日、斑鳩町にて建築中の新モデルハウスへ行って参りました!



LDKには天窓があり、そのおかげでまだ照明がついていないのにめちゃくちゃ明るいです!
さらにLDKからは4枚建ての巨大な掃き出し窓でウッドデッキへ出ることが出来ますので、『THE-LOFT』と同じくとても明るく開放的な空間になりそうです。
皆様にご覧いただける日が楽しみです!
この記事を書いた人

設計・インテリアコーディネーター
中井亜寿美
奈良県奈良市出身。大学卒業後、お客様に寄り添った家づくりに魅力を感じ、いろは工務店へ新卒入社。
小さなころからものづくりが大好きで、高校では美術部に所属し、毎日飽きもせず建物の絵を描いていました。
今は設計スタッフの一人として、お客様一人一人のおうちに日々真剣に向き合い、主に図面の作成等の業務を行っています。