TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

皆様こんにちは!!いろは工務店HCの狭川です^^

数年前…Apple Watchが発売された時誰が買うんだろうと思っていた方いませんか?

 

…私はそうでした^^

 

しかし!

 

今やほとんどの方がApple Watchかスマートウォッチを使う時代になりましたね!

 

いかんせん電子機器に対してアナログな私は一歩引いておりましたが

先日友人からプレゼントでスマートウォッチを頂きました^^

スマートウォッチ

Xiaomi Mi Smart Band

あまり見慣れないマイナー時計ですが…

 

用途としましては…サウナで使用します‼︎

スマートウォッチ

去年から始まったマイブーム、[サウナ]

 

サウナに入った時のベストなルーティーンを見つける為に

心拍数などを見ながら入浴するのが流行りだそうです^^

 

まずはスマートウォッチに慣れるかつ似合う所から始めたいと思います‼︎

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)
⇒ いろは工務店
⇨ ナチュラル建築ブログはこちらから
→ Facebookはこちらから

この記事を書いた人

アーカイブ