TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

日向ぼっこ

2022.04.11

日向ぼっこ
usao うさお

平日の昼間。

観葉植物たちはウッドデッキで日向ぼっこしてます○

ウッドデッキ

北側なので優しい日差しが当たって気持ちよさそう〜

ウッドデッキの植物たち、冬の寒さによく耐えてくれました○

枯れたのもあるけどほとんどが無事!

今からは暖かくなってぐんぐん成長する時期なので楽しみです○

日向ぼっこの間、植物がないと寂しい光景

リビング

スッキリ〜

これはこれで好き♡

長かった冬がやっとやっと終わって
植物たちがたくさん日差しを浴びて大きくなる時期○

春は最高だな〜

ちなみにカブトムシの幼虫、
怖くて見れてません。

カブトムシ観察

(珍しく次男が眺めている、、)

暖かくなったしそろそろ土変えてあげなきゃ。とは思いつつ

まじで嫌なんですが。

死なれるのも嫌、でも世話するのも嫌。

もしちゃんと育って成虫になったら子供たちの友達に分け与えます。そうします。

この記事を書いた人

アーカイブ