TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

奈良の生活

2023.05.15

奈良の生活
新萌華 新萌華

こんにちは!いろは工務店の新です^^

みなさまGWはいかがお過ごしだったでしょうか?

私は観光者になりきって奈良を散策しておりました◎

鹿

もののけ姫みたいだね〜と話しながら鹿を見ていました◎

まだ鹿を見れるとついついテンションが上がってしまいます、、

子鹿が少しだけ触らせてくれました

花
花

今回も綺麗なお花を見つけたので撮ってしまいました

この時期になると暑くなるのでお花は買えないのですが、観葉植物をお家に置きたいなと考えているところです

何かおすすめの植物があれば是非教えてください◎

 

 

今度はフィルムカメラを片手に行きたいなあとお休みの日の予定を楽しみに

これから奈良をたくさん開拓していこうと思います^^

Youtube撮影

また、お引き渡し前の素敵なお家でYoutubeとTikTokの撮影をさせていただきました!

撮影の裏側をみなさまに少しだけお届けします

石原さんの笑顔がすごく素敵で、好きな写真です◎

私はというと、、、

軽尾さんの背後霊かのように後ろにいました

いつ公開されるのかは未定ですが、ぜひ楽しみにお待ちいただけたらと思います

私はNG集がどんな感じになるのかも楽しみです、、、

この記事を書いた人

新萌華

設計・インテリアコーディネーター

新萌華

岡山県出身。京都の大学を卒業後、新卒でいろは工務店に入社。

いろは工務店の暖かい雰囲気や人柄に惹かれ、一緒に働きたいと思い決めました。

アーカイブ