TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

皆様こんにちは!!いろは工務店HCの狭川です^^

 

我が家では子供達が通う小学校、保育園が新型コロナの影響で

休校・休園になり普段通りの生活が送り辛くなっております…

不便な世の中ですが皆様力を合わせて乗り越えていきましょう‼︎

 

話は変わりまして昨年ブログにて触れましたサウナ‼︎

年が跨いでも熱が冷めず黙浴を遵守し楽しませて頂いております‼︎^^

ほてい湯

〈奈良 ほてい湯〉

サウナの梅湯

〈京都 サウナの梅湯〉

仕事柄おしゃれな建物やインテリアに目が引かれる事が多いですが

古い銭湯も趣きがあって良きものですね!

 

皆様もおすすめ銭湯・サウナがあれば是非お会いした際に教えて下さい^^

私は何とかして今年中に奈良県山辺郡山添村の

[ume,yamazoe]

へ宿泊兼サウナ旅行へ行きたいと思っております‼︎

 

お風呂好きの皆様、感染に気を付けて共に黙浴楽しみましょう‼︎^^

黙浴

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)
⇒ いろは工務店
⇨ ナチュラル建築ブログはこちらから
→ Facebookはこちらから

この記事を書いた人

アーカイブ