TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

いつ見てもキュンキュンする、「好き」に囲まれたお家ができました!

2023.04.01

藤井寺市 N様より

いつ見てもキュンキュンする、「好き」に囲まれたお家ができました!

藤井寺市にて新築住宅を建てられましたN様よりお声を頂戴しました

物件データ

所在地 大阪府藤井寺市
主要用途 住宅
構造規模 木造2階建て
敷地面積 106.74 ㎡

弊社にお家づくりをご依頼頂いた理由は?

他社でオプションになるようなものが標準であったことがきっかけでモデルハウスを見学させて頂き、塗り壁の柔らかい雰囲気と造作キッチンのかわいさに惹かれてお願いする事に決めました。

新しいお家の1番のお気に入りポイントは?

やっぱり塗り壁の柔らかい質感はいつ見てもキュンキュンします!角が丸いので家全体がふんわり優しい雰囲気に包まれていてどこ見てもかわいいです。他はキッチンが好きです!頑張って決めたアクセントカラーもオープンなキッチンも大のお気に入りです。

実際にお住まいになってみて、いろは工務店のお家はいかがですか?

快適なのはもちろん、とにかくおしゃれに好きなように建てて下さったので気持ち良いです。外の音もあまり聞こえないので以前よりよく夜寝れるようになったね、と夫婦で喋っています。タイルのキッチンもモルタルの洗面も気を遣うこともあるけれど可愛いのでテンションが上がります!

お家づくりで不安に思われていた事、悩まれていた事はございましたか?

自分がイメージしているようなお家を建ててもらえるのかどうかと、資金面が不安でした。でも資料請求した時に入っていた家づくりのお金に対する考え方と、スタッフさんとのやり取りで楽しく家を建てる事ができました。

これからお家づくりをされる方に一言

正直、安く建てようと思えば他にもたくさんあります。でも本物の質感やおしゃれさを求めるとしたらいろはさんはコストパフォーマンス最高だと思います!素敵な提案もして頂けるし、アットホームな雰囲気で相談もしやすいです。

その他ご意見、ご感想をお願いいたします

素敵なお家を建てて頂きありがとうございました。家に来た友達や業者さんにも褒めてもらってとても嬉しい気持ちになります。朝起きて家中のカーテンを開けて陽の光が入ってくる時が1番好きな時間です!初めて外観を見たときのドキドキやワクワクは忘れられません。本当に天才だと思いました。笑

引き渡しの日は嬉しくもあり、楽しかった家づくりが終わる寂しさもありました。私達の想いをたくさん聞いて頂きありがとうございました。この先もよろしくお願いいたします。いろは工務店さんにお願いして本当に良かったと思っています。

関連するお客様の声