TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

木の温もりを感じながら暮らせるお家最高です!

2023.04.11

北葛城郡河合町K様より

木の温もりを感じながら暮らせるお家最高です!

北葛城郡河合町に新築住宅を建てられましたK様よりお声を頂戴しました。

物件データ

所在地 北葛城郡河合町
主要用途 住宅
構造規模 木造2階建

弊社にお家づくりをご依頼頂いた理由は?

きっかけは、YouTubeと主人の上司がいろはさんでお家を建てていたことですが、お話を聞きに行き、丁寧にちゃんとした家を建ててくださる工務店さんだと確信したからです。 工務店のみなさんのお人柄も良く、末永くお付き合いでき、建てて終わりではないところにも魅力を感じました。

新しいお家の1番のお気に入りポイントは?

シンプルの中に好きな色がポイントポイントにあしらわれているところ。

実際にお住まいになってみて、いろは工務店のお家はいかがですか?

本当に丁寧な仕事をしてくださっていて、どこを見ても素敵で、毎回可愛いお家…と思いながら家に入ります。 木の温もりを感じながら暮らせるお家最高です!

お家づくりで不安に思われていた事、悩まれていた事はございましたか?

土地探しにはかなり悩みましたが、お家作りはプロの方の助言もあってただただ楽しく進めさせていただけました。

これからお家づくりをされる方に一言

一生のうちでこれ以上ない大きな買い物だからこそ、自分の家作りに携わってくれる人との相性は結構大切だと思います。 そして、建てて終わりではなく、その後もサポートしてくれるかどうかも気にしておく方がいいと思います。 土地探しは大変ですが、お家作りはワクワクしますよ!

その他ご意見、ご感想をお願いいたします

漆喰の外壁かわいいです。グリーンの扉とすごくマッチしていて、外観から可愛いお家…とうっとりしてしまいます。造作の洗面もイメージ通り! ホワイトの扉も家のテイストとあっていて最高です。 素敵なお家を建てていただきありがとうございました。後悔ない買い物でした。