TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

お家づくりで大切なことは『デザイン』『性能』『信頼』

2023.06.20

京都府京都市H様より

お家づくりで大切なことは『デザイン』『性能』『信頼』

京都府京都市に新築住宅を建てられましたH様よりお声を頂戴しました。

物件データ

所在地 京都府京都市
主要用途 住宅
構造規模 木造2階建

弊社にお家づくりをご依頼頂いた理由は?

デザイン、性能、信頼、私達が家づくりを行うにあたり、大切にしたい3つのものが全て揃っていたのでお願いしました。

新しいお家の1番のお気に入りポイントは?

リビング横のヌック

実際にお住まいになってみて、いろは工務店のお家はいかがですか?

最高です!

お家づくりで不安に思われていた事、悩まれていた事はございましたか?

基礎コンクリート施工が真冬だったので、コンクリートの強度が気になりました。 しかし、寒冷時期でも大丈夫な特殊な手法で施工していただき、説明も丁寧にしていただきましたのでとても安心しました。

これからお家づくりをされる方に一言

お家づくりで大切なことは『デザイン』『性能』『信頼』だと思っております。
デザインや性能はショールームで確認することができますが、信頼はすぐにはわかりません。

しかし、いろは工務店さんでは他のホームメーカーにはない『信頼できる人達』がいます。

それはいろは工務店のstaff皆様からはじまり、棟梁、電気屋さん、内装屋さん、左官屋さん(他にもお会いしてないですが様々な業種の方々が居られると思いますが…)お会いした全ての方々がとても信頼のおける素敵な方々でした。

間違いなく楽しいお家づくりの時間が過ごせます!

その他ご意見、ご感想をお願いいたします

もう一度お家づくりができることがあれば、またお願いしたいです。