TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

温かみがあり、ずっと住んでいたようなホッとする空間です

2023.04.01

京田辺市I様より

温かみがあり、ずっと住んでいたようなホッとする空間です

京田辺市で新築住宅を建てられましたI様よりお声を頂戴しました。

物件データ

所在地 京都府京田辺市
主要用途 住宅
構造規模 木造2階建て

弊社にお家づくりをご依頼頂いた理由は?

仲の良い友人のお家に遊びに行った際に可愛すぎるお家に衝撃を受け、思わずどこで建てたの!?と教えてもらったのがいろはさんでした。何社か検討しましたが想いは変わらず、また尾崎さん、軽尾さんのお人柄に惹かれお願いしました。

新しいお家の1番のお気に入りポイントは?

全てお気に入りですが、建具や無垢のフローリング、塗り壁などの素材の良さ!本当に細かい所までいちいち可愛い…。気がつけばじーっと惚れ惚れ眺めています。各所のタイルやクッションフロアも何度見てもキュンとさせてくれます。

実際にお住まいになってみて、いろは工務店のお家はいかがですか?

温かみがあり、ずっと住んでいたようなホッとする空間です。無垢のフローリングが思っていた以上に気持ちがよく、素足ですりすりしたくなります。

お家づくりで不安に思われていた事、悩まれていた事はございましたか?

資金面と土地探し。条件に合う土地がなかなか見つからず、とても悩まされましたが、いつも親身に相談に乗って下さり希望を叶えることができました!

これからお家づくりをされる方に一言

過ぎてしまうとあっという間でしたが、とても濃い楽しい時間が過ごせました。いつも身近に感じさせてくださるおかげで、スタッフの皆様や職人さんのお顔が浮かぶ愛着の湧くお家になりました!良い思い出になる素敵な経験を存分に楽しんでください!

その他ご意見、ご感想をお願いいたします

何があっても諦めない私たちのせいでたくさんご苦労をかけさせてしまいましたが、いつでも嫌な顔せず、家族のように支えて下さり本当に嬉しかったです。どなたにお会いしても素敵な方ばかりで、とても楽しい時間を過ごすことができました。これからも末長くよろしくお願いいたします!

関連するお客様の声