TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

家や生活全般に対する考え方も変わり、毎日の生活を楽しむようになりました!

2023.04.01

生駒郡斑鳩町K様より

家や生活全般に対する考え方も変わり、毎日の生活を楽しむようになりました!

生駒郡斑鳩町に新築住宅を建てられましたK様よりお声を頂戴しました

物件データ

所在地 生駒郡斑鳩町
主要用途 住宅
構造規模 木造2階建

弊社にお家づくりをご依頼頂いた理由は?

土地を決めた際に不動産屋さんから紹介してもらい、一番最初に見学した工務店が、いろは工務店さんでした。その後、何軒か見学に行きましたが、毎回いろは工務店さんのお家のイメージが頭によぎり、他にお願いすることを考えられなくなりました。

新しいお家の1番のお気に入りポイントは?

全部がお気に入り、と言えますが、敢えて挙げるとすれば、室内窓や吹き抜けによって家全体の繋がりが生まれている所を特に好んでいます。

実際にお住まいになってみて、いろは工務店のお家はいかがですか?

家で過ごす時間を楽しむようになり、お出かけよりも家で過ごす時間が長くなりました。子ども達も家で過ごすことが大好きになりました。家や生活全般に対する考え方も変わり、毎日の生活を楽しむようになりました。

お家づくりで不安に思われていた事、悩まれていた事はございましたか?

決まったパターンではなく、一から作り上げるスタイルなので、自分達に最適な形に出来上がるのか、という不安がありました。色々ご相談することが出来たので不安は全て解決していきました。

これからお家づくりをされる方に一言

お家づくりは大変と言われますが、いろは工務店さんとの打ち合わせは毎回楽しみでプランが完成していくにつれ終わってしまうのが惜しくなる程でした。一生の思い出になると思いますので、皆様も楽しんでお家づくりをして下さい!

その他ご意見、ご感想をお願いいたします

素敵なお家を建てていただき、ありがとうございます、休みの日には新たに庭いじりやDIYにも目覚めました。毎日をHAPPYに過ごせています。とても感謝しております。これからもお付き合いの程、よろしくお願いいたします。

家や生活全般に対する考え方も変わり、毎日の生活を楽しむようになりました!

アウトドア好きなご家族が暮らす、日当たりのいい彩り豊かなお家

休日はキャンプやバーベキューを楽しむKさんご家族。アウトドア用品も室内に大切に保管できるよう、使い勝手の良い収納をたくさ…

MORE