シンプルな中にも感情と感覚を強くゆすぶられる家
2020.12.07
大津市Y様より

大津市に新築を建てられたY様よりお声を頂戴しました。
弊社にお家づくりをご依頼頂いた理由は?
モデルハウスに伺い、無垢材のフローリングや雰囲気のある塗り壁が素敵で気に入りました。何より代表の尾崎さんをはじめ皆さんのお人柄が決め手です。
新しいお家の1番のお気に入りポイントは?
くつろげるリビング、キッチンのモルタル仕上げ
実際にお住まいになってみて、いろは工務店のお家はいかがですか?
部屋により温度差が少なくとても快適です。空調もよく効きます。目が届くので家族それぞれ好きな場所で好きに過ごせています。導線がよく家事に費やす時間が減り余裕ができました。とても落ちつく・時間がゆったりしたように思います。
お家づくりで不安に思われていた事、悩まれていた事はございましたか?
日当たり、リビングの明るさ。
これからお家づくりをされる方に一言
頼りになる設計士さんにたくさん頼ってください!素敵な提案をして頂けます。
その他ご意見、ご感想をお願いします。
初めてお会いしてからとても長く感じた家づくりですが皆様のおかげで無事に新生活を送ることができました。本当にありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。
このお客様の声のフォトギャラリー
