TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

愛知再発見の旅

2023.05.15

愛知再発見の旅
軽尾友紀子

こんにちは!

いろは工務店スタッフの軽尾です。

 

先日のゴールデンウィークに愛知県に行って参りました!

今までにも訪れた事はあったものの、『味噌カツ』『ひつまぶし』などの名物を楽しむ程度で、そこまで深い楽しみ方はしてこなかった愛知県。

今回は名古屋から離れてドライブに行こうという事で、豊田市へ!

香嵐渓
香嵐渓

香嵐渓という、愛知県では定番の紅葉スポットとの事。

青々とした緑と渓流がとっても綺麗な場所でした🌿

 

アマゴの掴み取りをする小学生に、「自分もやりたい…」と羨望の眼差しを向けるアラサーたち。

しかも取ったアマゴはその場で炭焼きしてくれるというではないですか!

嗚呼、美味しそう…。

香嵐渓
香嵐渓

歩きに歩いて新緑をめいっぱい吸い込んだ後は、渓流に足を浸して休憩。

香嵐渓

愛知県というと商業地!というイメージがありましたが、こんなにのどかな風景があるとは…

愛知県の魅力再発見の旅となりました〜

 

この記事を書いた人

ホームコーディネーター

軽尾友紀子

京都府京都市出身。京都橘大学都市環境デザイン学科を卒業後、新卒でいろは工務店に入社。
学生時代はソフトテニス部に所属していた事もあり、自転車や登山など外で体を動かす事が楽しみの1つ。
現在は毎朝の自転車通勤で束の間のサイクリングを満喫しています。

アーカイブ