TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

こんにちは、いろは工務店の石原です。

先日のGWではお出かけ好きないろはのスタッフはあちこちへお出かけしていていたようで、

かく言う私もお出かけしてきました!

今年は六甲のアスレチックパークGREENIAへ。

グリーニア

ここはアスレチックがメインなのですが、ゴーカートやボート、トランポリンなどもあります。

冬はスキー場になるので、いつ行っても楽しいです!以前は冬にスノボーをしに来たのですが、その時急に見えてた坂が思ったより緩やかだったり、見え方の違いも楽しかったです。

夏のメインは何と言っても水上アスレチック!

水上アスレチック
水上アスレチック
グリーニア

一応着替えを持ってきてるとはいえ、落ちたら寒いよーとヒヤヒヤしながら見守っていたのですが、子どもって親が思っているよりも成長しているもので、水上もスイスイ進み、高いアスレチックも、不安定なところも登れるようになっていて、着いていく私が押してもらう始末。。笑

朝9時半から閉園の18時までぜーんぶのアスレチックを満喫した後は、私は明日の筋肉痛が心配で仕方ない。

ので、帰りは温泉に寄って体を癒し、子どもも大人も充実した1日でした*

虹

おまけに晴れてるのに出てたキレイな虹。

ラッキーでした*

この記事を書いた人

ホームコーディネーター

石原佳奈

大阪府出身。結婚を機に主人の地元奈良へ移住。
アパレル会社勤務を経て、いろは工務店でお家を建てたのが縁でHC・広報として入社。
二人の男の子を育てながら、毎日バタバタと仕事に子育てにと奮闘中。

アーカイブ