TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

第二回同期キャンプ

2023.05.20

第二回同期キャンプ
青田 真優

こんにちは!

いろは工務店スタッフの青田です。

最近の天気の良い日は夏のように暑いですね。汗かきには辛い季節になってきました。。。

そんな暑い中、岡田さんと2度目のデイキャンプに行ってきました。

今回訪れたのは京都府の木津川市にある「山城町森林公園

奈良市内から車で1時間もかからず、自然に囲まれた川辺でキャンプができます。

山城町森林公園

今回はデイキャンプなのでテントなしでタープのみ立てて設営は完了です。

前回からお互い椅子を買ったりと装備がパワーアップしました!

タープ

設営が完了したらご飯を作ります。

今回はアヒージョと、ジャーマンポテトを作りました。美味しくできてお腹いっぱいで大満足です。

キャンプ飯

そして今回のキャンプでは、岡田さんとあることに挑戦しました。

それは、テクスチャーアートです!重曹と絵の具を混ぜた、もったりしたインクをキャンバスに乗せて絵を描くみたいです。

材料は全て100均で揃いました○

絵の具

絵の具を混ぜて色を作って、思い思いに描いていきます。

テクスチャーアート

岡田さん、頑張っています。

テクスチャーアート

完成したのがこちら!

絵の具が足りなかったりキャンバスが大きすぎたり、時間が全然なかったりとハプニングはありましたが、なんとか完成しました。

普段絵などは全く描きませんが、とても楽しかったです!また挑戦してみようと思います◎

この記事を書いた人

設計・インテリアコーディネーター

青田 真優

大阪府豊中市出身。大学卒業後、社内の和気あいあいとした暖かい雰囲気や、お客様にとことん寄り添ったお家づくりに惹かれ、いろは工務店に新卒入社。主に設計として、お客様の理想のお家を形にできるようなプランを考えています。

アーカイブ