TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

オリジナルのパーカー

2018.11.18

オリジナルのパーカー
尾崎真宏

みなさま こんにちは。^^

奈良でナチュラルな建築を手がけている、

いろは工務店の尾崎真宏です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

昨日、今日と木津川市城山台N様邸の完成見学会を開催させて頂きました。

淡い色合いの洋瓦に漆喰塗りのR壁や、お気に入りのタイルをふんだんに使ったキッチンや洗面台。

『好きなものに囲まれた暮らし』をコンセプトに造り上げられた、N様らしいナチュラルな空気感が心地いいお家となりました。

日々の暮らしをもっと楽しく、もっと自由に、、N様のこれからのライフスタイルが益々楽しくなって頂けると嬉しいです♪

 

さて、今日は冬のイロハのユニホーム『オリジナルのパーカー』のお話です。

オリジナルのパーカー

画像はまだデザイン段階のイメージですが、年内には仕上がってくる予定です。

胸元に書かれた『YLHEF』は、YILOHENGINEERING FIRMの略。

ポケットの上にはメーセージを込めたオリジナルタグを取り付けました。

その他にも、七分Tシャツやエコバック、ポストカード、ステッカーなどの制作も始まっています^^

少量ずつになりますが、入荷次第モデルハウスやショールームにて販売させていただきますので、皆さんのライフスタイルの中のお気に入りアイテムとして、イロハのグッズが溶け込んでくれると嬉しいですね^

商品が届き次第、HPにアップしますので実物を手にとってご覧いただけると幸いです^^

 

ではでは〜。

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

代表取締役社長

尾崎真宏

奈良県出身、大工として工務店様から間接的にお客様の要望をお伺いし現場で木を削ったり、かなずちで釘をたたいたりしていました。
しかし、実際にお住まいになるお客様はどのような思いでこのお家を設計し、どのような暮らしを送りたいのかを自分自身が知ったうえで家づくりに携わりたいと思うようになり、2005年住宅会社としていろは工務店を設立。
国内外の建築物や街並みを旅行しながら日々情報を集めています。

アーカイブ