TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

はしもと珈琲 AKIO BLEND

2019.02.27

はしもと珈琲 AKIO BLEND
尾崎真宏

こんにちは。^^

奈良でナチュラルな建築を手がけている、

いろは工務店の尾崎真宏です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

今日この頃の社内では、新しい企画に向かって動き始めています!

何かを始めようと一歩を踏み出す時には、希望と不安でツイツイ先延ばしになる事もありますが、数年経って振り返った時に今の自分達をどう感じるか、、胸に手を当てて考えるとやはり前進あるのみの選択をする事がほとんどです^^

新しい企画、、早く皆さんにもお披露目できる様に切磋琢磨頑張っていきたいと思います♪

 

さて、今日は『はしもと珈琲 AKIO BLEND』のお話です。

はしもと珈琲 AKIO BLEND

北大路今宮神社鳥居前にある、『はしもと珈琲』のオリジナルブレンドです。

個人的にはアキオブレンドの味わいは勿論、パッケージのイラストもたまらなく大好きです^^

京都の某老舗珈琲店 イノダコーヒーに勤めていた方が独立して出されたお店。

『AKIO BLEND』の『アキオ』は、猪田彰郎さんの『アキオ』です。

すっきり、さらっとした飲み口、、猪田さんの人柄が偲ばれる美味しさ♪

亡くなられた筑紫哲也氏も生前にご愛飲されていたとか。。

タイミングがあえば、私達の家カフェの際にも淹れさせて頂いているので、AKIOブレンド&イロハとのトークのひとときを堪能されてみてはいかがでしょうか〜^^

 

はしもと珈琲

 

ではでは。。

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

代表取締役社長

尾崎真宏

奈良県出身、大工として工務店様から間接的にお客様の要望をお伺いし現場で木を削ったり、かなずちで釘をたたいたりしていました。
しかし、実際にお住まいになるお客様はどのような思いでこのお家を設計し、どのような暮らしを送りたいのかを自分自身が知ったうえで家づくりに携わりたいと思うようになり、2005年住宅会社としていろは工務店を設立。
国内外の建築物や街並みを旅行しながら日々情報を集めています。

アーカイブ