TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

気に入った☆

2020.01.14

気に入った☆
8726ie

末っ子の最近の口癖

気に入った!!

そして、私の気に入った♡

フローリング!!

この木、木!!木の感じがすごい好き♫

パーケットばり

色んな張り方があるみたいだけどコレが私のお気に入り。

パーケットの床

どおしても譲れなかったパーケットのフローリング。

雑誌で見た時コレがしたい!!!

絶対パーケット

パーケット。

自分の家をたてたらしたい事の1つ

旦那さんは反対。

ので

私の部屋キッチンはパーケット貼りに譲らない。

フローリング

リビングや全体的なフローリングはこちら

フローリング

もうちょっとナチュラルな床材にしたいなー

なんておもったりもしたんですが。

実際に旦那さんの選んだ床材も優秀でした。

濃い目の色合いの我が家のフローリングは

ゴミが目立たないし 汚れも キズも

気にならない。

(掃除はするけどね)

最高ーーー!!

でした。

こんな感じでお互いの意見をいれながら我が家は出来上がって来ました。

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

アーカイブ