TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

少し背伸び

2020.02.02

少し背伸び
8726ie
少し背伸び

↑こんなお子ちゃま2人。

何してるんか分からないけど楽しそう!

そんな2人が、ベットが欲しいーーーー!!

と言い出したよー。

今は畳の部屋で4人で寝てます。

母ちゃんは大賛成

父ちゃんは寂しいと言う。

母ちゃんは子供に挟まれて毎日熟睡できてないから大賛成!

部屋が別になるのは父ちゃんは寂しいと言うが!!

誰も父ちゃんと寝ない。ʅ(◞‿◟)ʃ

今までと、何もかわらないよねーー!!と言いたい所。

私の睡眠の質を向上するためにも私はベット!!ベット!!

 

で、ベット購入!!

母ちゃんの意見はだいたい通りますよねー。

そんなものです✌︎(‘ω’)✌︎

寝てくれるなら!!

好きなベット買ってあげるよー。

で、コチラ↓

少し背伸び

お姉ちゃんの部屋はこの壁だけラベンダーカラー

シンプルです!!

こんな感じも、母ちゃん好き。

次はコチラの部屋↓

少し背伸び

壁は妹ちゃんはイエロー!!

ポップなごちゃごちゃしてるのも好き

ベットも2人とも違う。

好きなものが違うねー!!

壁にベタベタ貼りたがる妹ちゃん。

穴開けるのドキドキするけど漆喰の壁

何度か工務店の方にフラッと寄ってもらってキズや穴埋めもしてもらったり

助かります!!

子供達は自分の壁の色選びできて嬉しかったみたいだし飽きたら塗り替えよーっ!!

って事で、楽しめる家です。

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

アーカイブ