TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

D I Y Part 1

2020.04.19

D I Y Part 1
tyk997

我が家の玄関は、玄関口が広く取られており、靴棚も玄関口に沿って付けられています。

そのため、玄関入ってすぐの場所の靴棚や玄関横に設置したキーキャビネットへのアクセスが少し手間になっていました。

 

そこで、この問題を解決すべく人生初のD I Yにチャレンジしました。

 

靴棚に沿うように簀子を作りました。(購入しても良かったんですがせっかくなので)

といっても、完全に自己流。自分の中にある簀子を想像しながら制作しました。

 

研磨して、組み合わせて、塗装して と。

D I Y Part 1
D I Y Part 1

中々腰にくる作業の連続でしたが、中々満足できるものになりました!

D I Y Part 1

ただ、塗料(木材用ワックス)の匂いがキツい!

それを消すために使う芳香剤がまた臭い!!

 

完成物を数日天日干ししてもまだ匂いが残ってます(/ _ ; )

 

次からは塗料も考えないと!

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

アーカイブ