TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

家を飾る

2020.07.12

家を飾る
8726ie

家の中を飾るのが好きです。

雑誌やネット検索すると

アレもコレもほしくなるし

家の中をあーしたいこーしたいが

私の中ではたくさんあります。

 

その中で今日は1つやってしまおう!!

 

ジャーーーン。

家を飾る

好きなドライフラワーたくさんバジバシ切って

やりたかったライトのカサ??って言うのかな?

できました。

 

やりたかったのがなかなかできなかったので出来上がって

ふぅ〜!!できた!!(゚∀゚)

嬉しいし

子供達も喜んでくれるし

私も自己満足にひたるぅーー。

家を飾る

玄関がまた華やぎました。

 

好きなものを好きなだけ飾る。

我が家です。

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

アーカイブ