TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

まさかのピンチ、吹き付け断熱現場

2020.08.28

まさかのピンチ、吹き付け断熱現場
石原佳奈

こんにちは、いろは工務店の石原です。

最近少しずつ日が短くなり、

やっとこの暑い暑い夏が過ぎさろうとしているのを実感してますが

皆さんは、いかがお過ごしですか?

 

そんな中、本日は吹き付け断熱の現場に潜入しました!!

お客様にご紹介するからには現場に行きたい、と日々日々思っていたので念願かなっての現場でした。

吹き付け断熱現場

私が今回いちばんビックリしたのは、

もこもこ断熱もそうなのですが、

 

音です!

 

動画の撮影もさせて頂いたのですが、喋っている私の声が全然聞こえないーーー。。

 

汚れるよーって聞いていたので頭にはタオルを巻き、レインコートを着込んで、

スマホにはビニールを被せて完全防備!

 

これでバッチリだと意気揚々現場に入ったら

まさかこんなピンチに遭遇するとは。

 

必死に喋ってこれが採用されるのかはまだ不明なのですが、

私の辿々しい、微かに耳を澄ませば聞こえる解説入りの吹き付け動画

いつか皆さんにお届け出来ればと思います。

 

あっという間にこんな感じに

吹き付け断熱現場

すごいですよね!

で、コレってフワフワなの!?って気になりますよねー。

 

触ってみたら思っていたらより硬かったです。

 

「実は・・・」の発見がたくさんの現場でした。

 

次回はどこに潜入しようかな〜♪

 

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

ホームコーディネーター

石原佳奈

大阪府出身。結婚を機に主人の地元奈良へ移住。
アパレル会社勤務を経て、いろは工務店でお家を建てたのが縁でHC・広報として入社。
二人の男の子を育てながら、毎日バタバタと仕事に子育てにと奮闘中。

アーカイブ