TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

仲間が増えたよーー。

2020.09.17

仲間が増えたよーー。
8726ie

モンステラとアカヒレのくららと申します。^_^

 

この鉢に何かいい植物は無いかな?って

ずーーーっと構想?

いや、妄想してた。

母。

 

鉢がきてからもー何ヶ月も悩みに悩んで

モンステラを思い切って買って来て入れてみたら

あら、良い感じ。

背丈も私の思った通りだって嬉しくて、ガッツポーズしたくなる。

アカヒレとモンステラ

それからどーしても何かを、飼いたい子供達。

本当は犬を飼いたい

でも、父ちゃんがアレルギーだからダメだって父ちゃんが悪者にされてます。

 

そんな時に出会ったのがアカヒレさんです。

瓶詰めにされて売られてるのを見て

えっ!!

コレで飼えるの??

大丈夫??

めちゃ簡単。

なら、あの瓶あいてるし。

いいじゃないって、全部の条件が揃ったので、コチラいただいて帰りました。

寿命は5年くらいだって、長生きしたら、10年。

長生きして下さい。

アカヒレ

娘はこの椅子に座って毎日話しかけて餌やりしてます。

餌も少しでいいから2人で喧嘩なるのがちょっと困りものだけど

くららちゃんを大切に思うがタメなので仕方ないね。

仲間が増えたよーー。

今日も嬉しそうです。

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

アーカイブ