TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

こんにちは!夏も過ぎ去りつつあり来たる秋と冬に向けていそいそと準備を始めている狭川です^^

私は冬が本当ーーーーに苦手です…(誕生日は二月でガッツリ冬生まれなのですが…^^)

 

でもそんな苦手な冬にも好きな所はあります!それは…海の幸が美味しい事ですね!

脂の乗った魚!カニ!牡蠣!どれをとっても最高に美味しいですよね^^

 

話は変わりまして先日小豆島に住む友人から突然クール便が届き封を開けると大量のお魚が!!

クール便

〈ボクタチヲオイシクタベテネー!!〉

 

ムムム…実は私食べる専門で調理にはあまり自信がございません。笑

そそくさと妻に相談した所

妻「せっかく新鮮なんやし刺身にしよう!^^」

私「刺身ですと!?そんな技お持ちでしたか?」

妻「Youtubeに捌き方の動画あるやろ〜」

私「なるほどなるほど…それではお任せ致します」

そして紆余曲折あり完成がこちら

料理
ごはん

なんというクオリティ^^

大人用のお刺身と更には子供用にアジフライまで…

子供達も新鮮な魚の美味しさを知ったのかいつもより食欲旺盛!!

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

アーカイブ