TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

素敵なキッチン

2020.09.23

素敵なキッチン
岩瀬まどか

こんにちは!いろは工務店スタッフの岩瀬です。

先週、そして先々週は完成見学会を開催させていただきました。

たくさんのお客様のご来場いただけ、とても嬉しいです!

お客様と同じくらい、私も完成が楽しみで楽しみで仕方なかったお家。

キッチン

Fさんのおうちではいろは工務店初、ピンクのタイル天板を。

すこしくすんだピンク色と足場板張りとの相性が抜群で、

かわいさとかっこよさを兼ね備えております!

ピンク色に決まるまで…

「ピンクもかわいいけどキャラじゃないし勇気が出ないので、無難にモデルハウスと同じ白タイルで進めたい」

と思っていた奥様に対し

「とにかくチャレンジしたい!無難に終われない!」

と思っていたご主人様。

モデルハウスのキッチン前で熱い戦いが繰り広げられましたが、そういったエピソードもきっとお家作りのいい思い出です。

キッチン

Kさんのおうちはシンプルでクールな印象だったのですが

Kさんチョイスの照明が取り付けられてからは

かなりヴィンテージな雰囲気のおうちになっていて、驚きです。

お家だけでなく照明も、これからの経年変化が楽しみですね!

照明器具で大きくお家の印象が変わるので空間デザインは奥深いです。

このキッチンのブルーの壁とかっこいい照明を眺めながら、毎日の食事を楽しめる生活にとても憧れます…

 

Fさん、Kさんこの度は完成見学会・インスタライブを開催させていただき、誠にありがとうございました!

また是非おうちでの暮らしも公開してください!

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

設計・インテリアコーディネーター

岩瀬まどか

兵庫県姫路市出身。短大を卒業。
いろは工務店とは会社説明会で出会い、スタッフの人柄に惹かれ入社しました。
主に、インテリアコーディネーターとしてお客様とお打ち合わせをさせていただいております。

アーカイブ