TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

お気に入りの一角。の一角。

2020.09.24

お気に入りの一角。の一角。
8726ie

このインパクト大なコチラ

飾り棚

好きな物を飾ってます。

その一角。の一角。

お気に入りの一角。の一角。

最近 ”手” を買いました。

手です。

アイテム

指輪をぐちゃぐちゃにトレーに入ってたんですけど

傷つくなぁーって

思って。

 

手が欲しいと思いなぁーで巡り合った手です。

 

アンティーク

いつ出会うか分からないしタイミングもあるしでソレが楽しみでも有るんだけど

この金額はぁーって

諦めたりもあったりで今回はこの手に決めたんです。

 

そして珊瑚すごく綺麗コレもタイミングが良かったんです。

 

よく行くお花屋さんでコレ良かったらって今日届いた所なんですっていただけました。

 

こんな珊瑚マジマジと見たこと無かったんで綺麗やなぁ〜と眺めてます。

アイテム

それと一緒に貝殻もいただいてきました。

 

そして蓮の花

コレを子供に蜂の巣って言うたら信じてます。

アイテム

そしてコレは子供の靴型です。

このサイズが可愛いくて子供の小学校のプリントおさえの重りに使ったり。

ボールペンが穴のとこにささってる、お店見かけました。

皆んな上手いこと使ってるなーなんて思ったり

アイテム

この一角の。

一角は完成かな。

また、この棚の模様替えも楽しみな母ちゃんです。

後の一角の。

一角はまた後ほど。

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

アーカイブ