TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

お気に入り

2020.09.26

お気に入り
石原佳奈

こんにちは、急に涼しくなって着るものに困っているいろは工務店スタッフの石原です。

 

長袖を着て行った日には暑くなり、半袖でいいかと思うと肌寒かったり。

今の時期って難しいですよね。

 

着るものは長袖、半袖と変化するのですが、唯一変わらないのがスニーカー。

パンプス、ブーツ、サンダル、履きますが圧倒的にスニーカーです。

 

我が家で多いのがこちら。

スニーカー

そう、コンバースのオールスターです。

こう見えて全部違う種類。

定番モデルからus originator、ct 70、キッズ、100周年記念モデルなどなど。

子供達にも、足にあんまり良くないんだろうなぁーーーと思いつつも

ついつい可愛くて。

 

しかも子供の靴って泥んこになるんですが、オールスターだと汚れてても「まぁいいか」と

ズボラな私にはちょうど良い靴だったり。

 

汚い靴を履かせてごめんよ、息子たち。笑

スニーカー

何でこんな脱ぎ方なんねん!笑

 

でも、オールスターってピカピカよりも絶対に汚れてる方が可愛い!

俗にいう「味」ですね。

クタっとした感じなんてたまらんです。

スニーカー

息子たちにも

泥んこの靴はいっぱい遊んだ証拠!!

もっと汚せーーー!!

 

と、心の中で思ってたりするんですけどね。

 

お気に入りだからこそガシガシ使う派です。

いっぱい遊んだ証拠
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

ホームコーディネーター

石原佳奈

大阪府出身。結婚を機に主人の地元奈良へ移住。
アパレル会社勤務を経て、いろは工務店でお家を建てたのが縁でHC・広報として入社。
二人の男の子を育てながら、毎日バタバタと仕事に子育てにと奮闘中。

アーカイブ