TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

ハンマーと私。

2020.10.11

ハンマーと私。
8726ie

家をトントンドンドンする私。

ハンマーと私。

今日は壁をドンドンとやってます。

思いたったらスグ!!

したい。

のに、いい感じのキズが目立ちにくいフックが見つからず。

あっちこっちの100均。

一個いいの見つけたけど在庫が無くて、

次はホームセンター

やっぱりいっぱいあるじゃん。

最初からホームセンターへ行くべきでした。

壁に写真

したかった事は壁に写真立てやガクを並べたい!!

家を建てたら何処かの壁にしてみたかったんです。

インターホンが気になってたのでART感出しとこ。

ええやん

お気に入りの写真にお気に入りの絵。

どーー?って

旦那さんに聞いたら壁に穴あける前にきくやろって。

笑ってました。

でも

コレで壁に穴あけるの怖く無くなったって言ってました。

 

そして『ハンマーと私。』

 

できました。

壁に写真
もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

アーカイブ