TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

christmasまで。

2020.12.01

christmasまで。
8726ie

 

今日から12月♪

クリスマスツリーも出して!!

クリスマスを楽しみに待つ子供達。

お姉ちゃんはそろそろサンタに疑問を持ち始めてる:(;゙゚’ω゚’):

 

母‥サンタさんがいてると信じる子にしかプレゼント届かないよ!!

娘‥夜にサンタを見てみる。ほんとにいてるか見て確認してみるわ。

母‥(o_o)。。。

 

サンタさん見てしまった瞬間からサンタさんは来なくなるやで。

持ってきたプレゼントも持って帰って来年もずっと来なくなるわー。

 

娘‥ええ〜。それやったら、寝てプレゼントもらえる方が嬉しいから、寝てよー。

でも、毎回くれる手紙 お母さんの字とおんなじやねんなー。英語ちゃうし。

母‥サンタさん何人の子にプレゼント持っていかなあかんと思ってるん。

手紙も子供が読めるようにお母さんが日本語に書きかえてるねん、お母さん夜めっちゃ忙しいねんで、英語のままやったら分からんやろー。

 

長女とはそんなやり取りを。

ツリー

 

そして、アドベントカレンダーを楽しみにしてる次女。

女の子

 

そして母ちゃんが仕込んでおいた

プレゼント

 

ガチャ!!

お菓子やオーナメントを入れて。

毎日1人1回。

1人100円でーす。笑

毎日お手伝いして100円GETしましょう(o^^o)

ちゃっかり手伝わせる。

ガチャ

 

母ちゃんガチャガチャ

借りてきました♬

アドベントガチャがしたくて。

ツリー

出てきたオーナメントはこちらのモミの木に飾ってchristmasにはオーナメントいっぱいなるといいなーって思ってます!!

毎日の楽しみが増えました^_^

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)
⇒ いろは工務店
⇨ ナチュラル建築ブログはこちらから
→ Facebookはこちらから

この記事を書いた人

アーカイブ