TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

始めましたーー!!

2021.02.20

始めましたーー!!
石原佳奈

こんにちは、いろは工務店の石原です。

突然ですが、皆様お気づきでしたでしょうか?

 

facebook、 instagram、公式LINE、YouTubeに続いて

いろは工務店が新しく始めたSNS。

それはなんと

コレ。

ティックトック

このマークだけで分かるあなた!

なかなかですね。

いや、みんな分かるか。。笑

 

そう

TikTokです!!

 

TikTokって若い女の子たちがダンスしてる動画アプリ

みたいな認識だったんですけど、、

始めるにあたり色々見てたら

全然そうじゃないんですね!

 

料理の動画とか、スポーツとか、動物とか。とかとか。

YouTubeよりも手軽に短時間で見れて楽しいですね。

コレ。

気づくの遅かったーー!!

 

パルクールとかスケボーとか、絵描いているのとか

自分が出来ないことをその人目線でとってる動画は

惹かれますねー。

見てると自分でも出来るんちゃうか、とか勘違いしてしまいそうです。笑

 

そんなTikTokでいろは工務店が何を公開しているかというと、

ルームツアーを公開しています!

YouTubeも見たいけどパパッと手軽に見たい!

という人は必見。

詳細はYouTubeやHPでご覧いただけますので

撮影者目線というのが面白いのではと思います。

今後も随時配信予定ですので

ぜひぜひ

ご覧ください^ ^

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ いろは工務店
⇨ ナチュラル建築ブログはこちらから
→ Facebookはこちらから

この記事を書いた人

ホームコーディネーター

石原佳奈

大阪府出身。結婚を機に主人の地元奈良へ移住。
アパレル会社勤務を経て、いろは工務店でお家を建てたのが縁でHC・広報として入社。
二人の男の子を育てながら、毎日バタバタと仕事に子育てにと奮闘中。

アーカイブ