TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

祝上棟

2021.03.12

祝上棟
大塚勝

こんにちは。いろは工務店現場監督の大塚です。

世間では卒業シーズンですね。

私事ですが長女も3年間通った幼稚園を無事卒園いたしました。

 

本題に入りまして、先日木津川市にてMさんのお家の上棟を行わせて頂きました。

上棟

週間天気予報では雨予報がつづいていましたが、

晴れ女を自負される奥様のお力なのか…当日は雨も小降りで日中は晴れ間が覗いておりました!!

上棟も無事に終わりこれからお家の工事をドンドン進めさせて頂きます!

M様この度は上棟誠におめでとうございました。

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

⇒ いろは工務店
⇨ ナチュラル建築ブログはこちらから
→ Facebookはこちらから

この記事を書いた人

現場管理

大塚勝

1982年生まれの京都府木津川市出身です。工務を担当させて頂いています。

アーカイブ