TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

感謝感激雨あられ!拡がる幸せ。巻☺️

2021.08.04

感謝感激雨あられ!拡がる幸せ。巻☺️
THE FUN LIFE

こんにちは。
「THE FUN LIFE」です。

 

夏ですね。8月は誕生月なので絶好調です!!夏はスムージーが激ウマモーニング!

スムージー

以前、大阪の高槻にあるフルーツガーデンオオサキさんにて出会ったミックスジュースが最高で、個人的にオススメショップなので、この夏お子様などと一緒にいかがでしょう。

 

ここは、スイーツ自体を凍らせているので、氷は使わずギャンギャンに冷えたミックスジュースが飲めるわけであります。しかもフルーツが無添加!(だったと思う…)

フルーツガーデンオオサキ

みうらじゅんさん、いとうせいこうさんの仏なお二人もご来店

フルーツガーデンオオサキ
フルーツガーデンオオサキ

それにアレンジを加えて我が家のバナナスムージーが誕生しました。夏だけ季節商売のスムージー屋さんとか無理かな…笑

 

 

そして、今回お伝えしたい事は、現在いろは工務店さんにて建築中の御施主様が、なんと陶音さんの鏡を取り付けて頂いている…との情報をキャッチし、感謝感激雨あられであります!

その節は我が家の完成見学会にお越し頂き、誠にありがとうございました!本当に嬉しいです〜涙 素敵な家になります事を願っております!!

 

こんな風に陶音さんのタイルが奈良県に広がっていく事は、嬉しいですね。本当にありがとうございます!

 

そして、我が家の洗面フロアを彩ってくれております鏡は、現在こんな感じで可愛いです!チョー可愛いのであります!!

陶音

Instagramもされてますので、よろしければ「陶音」と検索をかけてみて下さい。鏡以外にもたくさん生活用品などありますので、よければぜひぜひ〜!

陶音

ではでは、夏はこんな曲かけながら、ギャンギャンに冷えたビール飲んで、美味しいもん食べて、みんなでワイワイしたいですー!!

山下達郎

ではでは、また〜。

この記事を書いた人

アーカイブ