TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

てづくり

2021.10.21

てづくり
usao うさお

最近コースターを作るのにハマっております○

コースター

 

秋冬らしい生地にチュールでプリーツをつけてかわゆい感じに♡

コースター

よく見ると雑です♡

 

でも、

デザインが気に入ったので、これのシリーズのランチョンマットも作ろうかな〜と思ってます◎

 

そしてそして、ハンドメイドといえばうちのお家には私のお母さんの手作りのものが大活躍してます◎

この鏡も

鏡

 

このかごバッグも

バスケット

 

お母さんが昔編んだ作品なのですっ!

お母さんまじですごい〜!尊敬っ!

実家に帰ったときに譲ってもらいました◎

編み方教えてもらいたいけど昔過ぎて忘れたらしくてめちゃんこ残念です。

こうやって昔作ったものが新しいおうちに違和感なく馴染むって素敵♡

 

ちなみにこのニットもお母さんの手作り◎

ニット

 

いろんな意味で暖か〜いニットです♡

私も血が繋がっているのに丁寧に頑張っても
がったがた!!

 

でもお気に入りのコースターを敷いて飲むカフェオレ。

マグカップ

 

良きです♡

この記事を書いた人

アーカイブ