TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

DENIM DUNGAREE CATALOG

2019.02.03

DENIM DUNGAREE CATALOG
尾崎真宏

みなさま こんにちは。^^

奈良でナチュラルな建築を手がけている、

いろは工務店の尾崎真宏です。

いつも読んでくださってありがとうございます。

今日は日曜日の朝。キリッとした冷たい空気で心も引き締まります。

お打合せ前のモデルハウスのエアコンをつけて、近所のコメダ珈琲から業務のスタートです!

朝から嫁ッコがキレイにたたんでくれた洋服をゴソゴソひっくり返して、一番底にあるスウェットを取り出して着てきました。

そのまま出てきてしまったので、帰ってからの空気もキリッとしてそうですね。。

ごめんよーーーf^_^;汗

 

さて今日は先日リリースされた、『デニムダンガリーさんのカタログ』のお話です。

DENIM DUNGAREE CATALOG

デニムダンガリーさんの新商品カタログのロケーションスポットにイロハのモデルハウスを使って頂きました。

前回は事務所で今回のモデルハウスが2度目。

とっても光栄です^^

アメカジ風の洋服を身につけたかわいい子供達が自由に遊びまわっている姿をプロのカメラマンさんが追い掛けながら、上手に撮影されていました。いや、、流石♪

デニムダンガリーさんの洋服を販売されているショップに置いてある人気のカタログ。

是非、皆さんも手にとってご覧になって見てみてください♪

 

DENIM DUNGAREE

 

ではでは。。

もしインスタグラムやっていたらぜひフォローしてくださいね~(^^)

この記事を書いた人

代表取締役社長

尾崎真宏

奈良県出身、大工として工務店様から間接的にお客様の要望をお伺いし現場で木を削ったり、かなずちで釘をたたいたりしていました。
しかし、実際にお住まいになるお客様はどのような思いでこのお家を設計し、どのような暮らしを送りたいのかを自分自身が知ったうえで家づくりに携わりたいと思うようになり、2005年住宅会社としていろは工務店を設立。
国内外の建築物や街並みを旅行しながら日々情報を集めています。

アーカイブ