TEL.0742-26-7111

受付/10:00~19:00
定休日/水曜日

いろは工務店モデルハウスROOM TOUR

2020.07.09

いろは工務店モデルハウスROOM TOUR

いろは工務店には、実際の生活や間取り、様々な素材やスタイルをイメージできるモデルルームがあります。 住まう人の趣味やライフスタイルに寄り添い、いつも「好き」「可愛い」に囲まれた素敵な暮らしをイメージしてもらえるようぜひ実際のいろは工務店のお家をご覧ください。

いろは工務店編集部 いろは工務店編集部

ROOM TOUR

【ルームツアー】デザイン住宅の内覧会|ブルックリンスタイルモデルハウスWEB見学会

こちらの動画は、奈良県奈良市にあるモデルハウスのご案内です。

「Y-Brooklyn」と言うことで、家の中でも自然を感じられるテイストでとても人気の建物です。

好きな空間で暮らすということ。懐かしくも、あたらしい2階建ての提案です。

パーケットのフローリングや開放感ある勾配天井、壁一面の有効ボードなど、ブルックリンスタイルのテイストを取り入れたおしゃれでカッコいい、いろは工務店が提案する2階建てのモデルハウス。

スタイルのある暮らし、ご覧ください。

【ルームツアー】デザイン住宅の内覧会|ボヘミアンタイルモデルハウスWEB見学会

こちらの動画は京都府城陽市にあるモデルハウスのご案内です。

ナチュラルにエスニックのテイストをプラスした「Y-Natural×Bohemian」

流行に縛られず、シンプルで自由気ままに。 いろは工務店からの新しいご提案です。

自然素材を生かした素朴でシンプルなスタイルのナチュラルに、エスニックなあしらいをプラスした新しいモデルハウスが誕生しました。流行りや風潮に縛られない、自分らしい暮らしを大切にしたい。

自由気ままに、心地よい暮らしの提案をぜひご覧ください。

イベント予約受付中!

いろは工務店では上記でご紹介しましたモデルハウスの他、実際にお客様が建てられたお家の完成見学会など、様々なイベントを随時開催しております!

この記事を書いた人

関連する家づくり・インテリアコラム